うちのねこ


by asa_39

こたさん。た。2006

c0015367_17175099.jpg

メリークリスマスいぶいぶ!

と、言うことで、今年もやってきました
こたさん。た。の季節

若干フライング気味ではありますが、本日から三日間は
クリスマスっぽい、うちの猫さんたちをご紹介

第一弾は、やはりこの方

サンタ帽子を被る虎太郎

全国の子供たちにプレゼントを配るべく、本日あたりのサンタクロースは
多忙を極めていると思いますが、
我が家のこたさんたは、いつも通りのまったりした日を楽しんでおります

それにしても、グレーと黒に、赤がよく映える
すばらしい
サンタ帽を被るために生まれてきたようだな!

と、虎太郎をたたえつつ、明日に続きます
[PR]
Commented by えっこ at 2006-12-23 17:44 x
こたさん。た。
私にプレゼントを届けてー。
Commented by catwings at 2006-12-23 18:18 x
カワイイ~~。
こたさん。た。
白いおひげは、りっぱですね☆
プレゼント置いておくから、うちに来て~笑
Commented by ふぁんじに at 2006-12-23 18:48 x
こたさん。た。さ~ん
ウチの白いトナカイ達にそりひかせましょうか~
Commented by JAMANEKO at 2006-12-24 00:00 x
すばらしい!
びしっと仕事顔。今夜は出動ですか? (^▽^)
Commented by asa_39 at 2006-12-24 12:52
>えっこさん
届けましょう、届けましょう。
でも、虎太郎セレクションだと、かつおとか、ささみとか、下手すると
焼き海苔になりますけど。
ついでに、届く前に、虎太郎が全て食べつくします
Commented by asa_39 at 2006-12-24 12:53
>catwingsさん
確かに、白いおひげ、申し分ない量が生えてます
身体がでかいせいで、ひげもかなりの長さがあります
虎太郎、焼き海苔さえ与えておけば満足、の
お安い男ですので、プレゼントには、焼き海苔を、ぜひ(笑)
Commented by asa_39 at 2006-12-24 12:55
>ふぁんじにさん
も、もしや、白いトナカイたちとは、仙菜兄弟…!
おっしゃるとおり、彼らぐらいの力がなくては、虎太郎の乗るそりを
ひくのはかなり困難を極めそうな…
ぜひぜひお願いします、と虎太郎が申しております!
Commented by asa_39 at 2006-12-24 12:56
>JAMANEKOさん
今日の虎太郎も、ぐでぐでと朝寝を楽しんでおりますが、
もしかしたら夜にはびしっと出勤するかもしれません
びしっと出勤の際はJAMANEKOさんのお宅にも、何か届けさせます
お楽しみに(笑)
by asa_39 | 2006-12-23 17:21 | 虎太郎 | Comments(8)