うちのねこ


by asa_39

雛菊と栗丸のお正月

c0015367_2059261.jpg

虎太郎が、殿ヅラを被って、殿様気分を満喫している間
雛菊と栗丸は何をしているかと言いますと…

あら…?
その、二匹が写る画像の右端に写りこんでいるものは…?
この時とは、何かが違うような…?


正解はコチラ


c0015367_2114842.jpg

雛菊と、PS3


c0015367_2121382.jpg

栗丸と、PS3


いやあ
雛菊と栗丸がね、お正月休みは暇だって騒ぐものですからね
親ばかっぷりを発揮して、買ってあげたんですの

って、
当然ながら嘘です
飼い主たちが遊ぶために、衝動買いしました

なんか、ネットにつないで、いろいろと出来たりするらしいのですが
そのあたりは、我が家のシステム担当(彼)に全てを託し
飼い主はのほほんと遊ぶのみ、です

まずは、いろいろな設定が完了するまでは、
猫たちとでも遊びます

お正月休み、楽しいなぁ
[PR]
Commented by あれい at 2007-01-03 05:13 x
いいですね~~~PS3。
私は1しか持ってなくて、2をオークションで物色中です。
3なんて、とてもとても...持ったところで、時間はないと思うんですけど、たまには遊びたいですもんね。
ファイナルファンタジー派なんですが、7以降ストップしたまま(涙)
「かまいたち3」もしたいなぁ~~~
Commented by asa_39 at 2007-01-03 13:52
>あれいさん
PS3、すごいですよ、主に映像のきれいさが。
本物みたいー!と、喜んでおりますが、我が家のへっぽこテレビでは
本気の50%も出せていないのだろうなあと思います
ファイナルファンタジー、私も好きですが、同じく7でストップです
ちょこちょこやってはいますが、クリアができていません
仕事してるとなかなかクリアするのは難しいですねぇ
Commented by えっこ at 2007-01-05 11:47 x
あ、とうとう買ってしまったのですね。。。
Commented by asa_39 at 2007-01-05 12:25
>えっこさん
ええ、とうとう、買ってしまいました…おほほ
レジスタンス、面白いよ
ゴルゴなみのスナイパー気取りで頑張っています
by asa_39 | 2007-01-02 21:06 | 雛菊と栗丸 | Comments(4)