うちのねこ


by asa_39

スこたッシュ・フォールド

巷で人気の『スコティッシュ・フォールド』
丸顔と、垂れた耳が可愛らしいですよね
どんな猫でも可愛いですが、スコティッシュはスコティッシュで、
可愛いものです


うちにも居ますよ
活きのいいスこたッシュ・フォールドが、一匹ほど



c0015367_8494537.jpg

ほらね

丸顔で、耳が垂れてますよ
立派なスこたッシュです



って、丁度いい角度の耳折れを撮影しようと、
ばしゃばしゃと撮ってたら、眠りが浅かったらしく、起きた
c0015367_8565565.jpg

な…なんて、おっさん顔のスこたッシュ…!!!
[PR]
Commented by NOW at 2007-01-16 00:26 x
おお! こたさんは、いやがらないんだ!!
すぎょい!
さすが、でっかい男!(心も頭も)

ミコは、こんなことやろうものなら、すぐに嫌われてしまう…。

今年は部署が変わって忙しくてのう…。
年末はダンスで忙しかったし…。

またいずれ、ミコのビデオを撮ってくるんで、お見せしますぜ!
猫座談会でワイワイするのだ。
Commented by asa_39 at 2007-01-16 09:10
>NOWさん
こたさんは、何をしたって怒らないし嫌わないよ
いや、さすがにいじめたりしたら嫌われるだろうけど、
ご存知のとおり、ワタクシはべったべたに甘やかしているので
おかげさまで大らかな良いコになりました
ミコたんは、こたさんより繊細だもんね、女のコと男のコの違いも
あるのかもしれないね、元の性格と
って、最近忙しいのか~身体には気をつけて
そして、ミコたんおっかけビデオ、見せてください
Commented by かこぱい@ at 2007-01-16 18:20 x
がわうぃーーーーーー!!がわうぃーーーーー!!!
罪だー!かわいすぎて罪だ!!
Commented by asa_39 at 2007-01-17 09:35
>かこぱい@さん
スこたッシュ、いかがかね
お金出しても買えないぜ、えへへ
ぜひ遊びにきて、リアルスこたッシュしてくださいな
by asa_39 | 2007-01-15 08:57 | 虎太郎 | Comments(4)