うちのねこ


by asa_39

虎太郎との戦い

c0015367_10123877.jpg

飼い主より先にベッドにて待機する男、虎太郎

そうじゃないときは、飼い主の顔をちらちらと伺い
『オレ、そろそろ寝るけど、飼い主は?』
みたいに、伺いつつベッドへと先導してくれます

ありがたいこっちゃー

そんな虎太郎との蜜月を満喫している飼い主ですが
ちょっとベッドから離れ、スキを見せるとこんなことに

そこに、飼い主は、寝ておったのだが…!


  ↓
アップの罪の無い寝顔(薄目)
c0015367_1015455.jpg

そんなときは、虎太郎の腹に顔をうずめて寝ますとも
[PR]
Commented by あれい at 2007-02-08 04:49 x
うちよりマシですよ~~~うちなんて、うちなんて...ネコが酷い時は10匹もベッドの上で待機。
何処に寝ろっちゅうんじゃ~~~ですわ(涙)
...はい、こそこそと隙間を見つけて入りますが...布団がネコの重みで動かず、毛布だけ..なんて夜もしょっちゅうでございます。
Commented by asa_39 at 2007-02-08 08:40
>あれいさん
あれいさんのお宅と比べれば、虎太郎一匹ぐらいなんてことは無いでしょう
ある意味、ネコ10匹がいるベッドって、ものすっごく魅惑的ですが…
確かに、どこに寝ろって話ですよね(笑)
虎太郎は、私が間違って乗っかってもびくともしませんが
ちっちゃいこなんかは、怖いですもんねぇ
by asa_39 | 2007-02-07 10:16 | 虎太郎 | Comments(2)