うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎、かわいいけど、うるさい

c0015367_1137498.jpg

よっこらしょ、と、ソファに乗せてる毛布に乗り込む虎太郎


c0015367_11374577.jpg

毛布好きの虎太郎ですから、乗ったが最後、眠くなる
これ、道理です


c0015367_11382511.jpg

そして、マジ寝
ちなみに今日も水のみ後なので、頭が濡れてます


これを見ると、こたさんの寝顔はかわいいなぁとか、
虎太郎には本当に癒されるなぁとか、
そんな言葉が浮かぶのですが、
現実問題一緒に寝ていると、コイツ鼻息がうるさいです

なんか、ぴひょーぴひょー、みたいな、鼻笛が鳴ってます

なんでー
鼻詰まってるのかー

彼に言わせると、でぶだからじゃね?と言う事ですが
何度も言うけど、でぶじゃないですよ
ぽっちゃり&毛深いのです

私も彼もいびきをかかないので、多分、家中で一番うるさく眠る男
それが虎太郎です
[PR]
Commented by mitsuko_beauty at 2007-02-19 14:12
始めまして 
さかのぼって拝見したところ 栗丸ちゃんを見て 里子に出した ネコチャンにそっくりだったので思わずコメントさせていただきましたぁ
どうしてるのかなぁって 懐かしくなりました 

我が家にも3匹のネコチャンがおります その中のミナミちゃんが、鼻をピーピー鳴らすときがあります 風邪を良く引くので そのせいかもしれません  また お邪魔してもよろしいですか よろしく~
Commented by asa_39 at 2007-02-20 13:20
>mitsuko_beautyさん
こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます
栗丸が、里子に出した猫さんにそっくりとのこと
シャムぐちゃぐちゃ模様だったんですね~
あの、もどき、の模様がたまらなく可愛くて、溺愛しております
うちの栗丸でよければ、どうぞご覧になってください
ミナミちゃん、風邪ですか
こたさん、風邪をひいている感じはしないのですが、
小さい頃から鼻と目が若干弱かったので、それもあるのかなぁと
勝手に解釈しておりました
アドバイスありがとうございました
by asa_39 | 2007-02-19 11:41 | 虎太郎 | Comments(2)