うちのねこ


by asa_39

虎太郎の鼻

c0015367_1282199.jpg

最近、ソファで寝るのがお気に入りの虎太郎
一番は人間のベッドだけど、誰もいない寝室で寝てるのは、いやらしい



c0015367_1292756.jpg

とか言ってる2分後…寝た
あまりにも早くて驚き



c0015367_1210795.jpg

せっかくだから、顔(主に鼻)のアップ
虎太郎の鼻、相変わらず猫にあるまじきぷよぷよ加減を誇ってます
ゲルみたいなものが詰まってるとしか思えない
[PR]
Commented by mitsuko_beauty at 2007-02-25 14:54
ツンツンしたくなっちゃいましたよ ふふ
ちょっと意地悪して家のみなみちゃんに、寝てるところを指で鼻の穴を押さえたんです すると ダッ~ クシュン 猫は口で息できないんですね
犬はハァーハァーしてるけど、 苦しそうだった ごめんちゃいと誤っておきました (^^ゞ なんて飼い主なんでしょ 反省してま~す もうしませんよ
Commented by asa_39 at 2007-02-26 09:40
>mitsuko_beautyさん
私もよく猫の鼻を触っていますよ
あまりに触るものだから、すっかり触られることに慣れてしまって
特に虎太郎は全く嫌がりません
鼻をふさがれると、猫は苦しいらしいですね
でも、本当に暑いときなんか、犬みたいに、口ではっはと
息をしてますよね、あれは違うのかな?
by asa_39 | 2007-02-25 12:23 | 虎太郎 | Comments(2)