うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虎太郎の毛だらけ

c0015367_1031105.jpg

私が知らないうちに彼が撮影した
脱衣所に置いておいた、飼い主のジーパンにすがって寝る虎太郎


ほんとは勘弁してくれ、ジーンズが毛だらけに…と思うところが
こんなにきっちり抱きつかれて寝ているのを見ると
どうにもこうにも、胸きゅんになってしまって
叱る事すらできない

あああー、なんて可愛いの
そんなに飼い主が好きならば、いくらでも毛をつけるがよろしい


 ↓

正面から撮影

c0015367_10344414.jpg

なんか、半目あいて寝てるし…
[PR]
Commented by まちゃら at 2007-03-21 22:55 x
こたさん!
目からよだれが出そうなほど可愛いです!(T_T)
たまりませんのぅ。飼い主冥利。
Commented by asa_39 at 2007-03-22 11:32
>まちゃらさん
いや、もう、ほんとに、飼い主冥利につきますね
虎太郎は、このように飼い主の服やらパジャマやらに
埋もれて寝ることが多いのですが、やはり毛が…と思いつつ
にやにやしてしまいます
by asa_39 | 2007-03-16 10:45 | 虎太郎 | Comments(2)