うちのねこ


by asa_39

虎太郎かまってちゃん

c0015367_13493836.jpg

うちの中で、一番のかまってちゃんは虎太郎だ

栗丸も大概だけど、
栗丸はわがままで自分勝手で
全員に満遍なく甘えていくのと違い
虎太郎は、飼い主たちの気を引こうと躍起になる

それが、可愛いときと、うっとおしい時と
飼い主のその時の精神状態によるのだけども
何度も何度もこちらを見ながらトイレの戸を開けなくてもいいじゃないか
(人間のトイレは猫を入れないことにしている)
何度も何度もこちらを見ながらキッチンに乗らなくてもいいじゃないか
(キっチンに乗ると火が危ないから、禁止)

かまってモードの虎太郎は、飼い主が何をしても
やめずにずーーーっと同じ事を繰り返す
ううむ
困ったかまってちゃんだのう


しかし、画像のように、きりりとした顔を見ていると
おおよそかまってちゃんには見えませんね
[PR]
by asa_39 | 2007-03-24 14:31 | 虎太郎 | Comments(0)