うちのねこ


by asa_39

ドラマティックな猫生虎太郎

c0015367_16501889.jpg

はっ!!!



c0015367_16504369.jpg

あれは!!!(何この首の角度)



c0015367_16511031.jpg

顔はこんなに真剣ですが、
虎太郎の見ている先には、ただ、外の景色が広がっているばかり
鳥もいません
虫もいません

何を見ているのかはわからないけど、
毎日がドラマティックで羨ましい限りですな
[PR]
Commented by しえ at 2007-04-08 09:46 x
神様おはやうございます。(最中なくなるまでは神様)
こたさん、一瞬昔の写真なのかと思ったよ!
何かに夢中のあまり、顔が若返ってませんか?
横からチラ見える白い腹毛が・・・柔らかいんだろうなぁ。ムフー
Commented by asa_39 at 2007-04-08 14:38
>しえたん
うむ、おはよう(調子に乗って神様プレイ続行)
そうなの、こたさん、普段は結構ぬぼーっとしているのだけど
真剣なときはきりっと若さほとばしるのよ!
ちなみにこの画像は、今年の3月撮影なので、結構最近。
腹毛は相変わらずもふもふしており、いつもうずまって寝ております
が、顔中毛だらけになるという、諸刃の剣
by asa_39 | 2007-04-07 16:52 | 虎太郎 | Comments(2)