うちのねこ


by asa_39

虎太郎、かまってほしい

c0015367_1718182.jpg

読もうと思って購入した地元紙

地元沿線のお店が紹介されていて、
普段あまり地元でご飯を食べたりしないし、
飲みにも行かないので、たまには地元貢献せねばいかん、と

しかし、虎太郎が邪魔して読めない
さっきまで違う場所で寝てたじゃんか
何なのか、一体

って、この行動、猫にありがちだと思うけど、
我が家では虎太郎しかしません

雛菊も栗丸も、それ程人間に構ってもらえなくても
充分幸せに暮らしているってことでしょうか
もしくは、虎太郎が極度の甘えただってことでしょうか
[PR]
Commented by NOW at 2007-04-24 00:31 x
なんていうか。
コタさんは、表情豊かだなぁ、と。

「僕、ここで寝るけど何か? 触りたければ触れば?」
といいつつ、むちゃくちゃかまって欲しい気マンマンと言うか。

やはり、読んでいたり読もうとする雑誌や新聞の上に乗るのは、
甘えん坊猫の定番なのですかね?

ミコもよくやるんですが。。。
Commented by asa_39 at 2007-04-24 12:30
>NOWさん
栗丸も表情はそれなりに豊かだけど、やっぱり虎太郎には
かなわないよね、表情筋が多そうだもの
ミコたん、甘えん坊だねぇ
やっぱり、お父様が溺愛しているせいかしら…
これ、やられると最初は嬉しいんだけど、どんどん
むかついてくるのよね、いや、怒りはしないけどさ
何されても可愛いもんなぁ
by asa_39 | 2007-04-22 17:18 | 虎太郎 | Comments(2)