うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虎太郎、起きると寂しい

c0015367_12202617.jpg

虎太郎は、たまに脱衣所にある洗濯機の上で眠り続けることがある


そんなときは、例によって声をかけてもぴくりともせず寝ているので
そっとしておくのだけど、ふと目が覚めると
どうやら寂しくなるらしく、か細い声で鳴きながらリビングへ


上の画像は、起きてきたところ



で、
c0015367_12221161.jpg

飼い主見っけ



c0015367_12222995.jpg

ここで座ってるから、撫でるか抱っこかしてー



みたいな
飼い主は、そんなとき、甘えるな!とばかりに
『こたぁー』と、ねっとりした声で呼びつけ、
近くに来たところをわしゃしゃわしゃしゃと撫で回します
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2007-05-02 15:07 x
うらやましいったらありゃしないっっ!!
Commented by マーガレット at 2007-05-03 07:44 x
 か細く鳴きながら、に、こたさんの気持ちが入ってますね。目が覚めて心細くなったんだね。あー分かるよ、こたさん。 で、リビングで大好きな人発見時の目つき、いささかほっとしてますね。で、撫でて、は、ちょっと余裕出てますね。あーいじらしくてたまりません!
Commented by asa_39 at 2007-05-03 22:03
>かこぱい@さん
おほほほ
こたさんは、ワタクシが大好きなので、いつもこんなです
まあ、ここまで来るには日々の“ばか”可愛がりの賜物ですけどね
Commented by asa_39 at 2007-05-03 22:05
>マーガレットさん
本当に、こんな感じで登場して、表情を和らげるんですよ
たまらない気持ちになりますね
呼べば呼んだで、きちんと来て、頭突きを繰り返すところに
いじらしさを感じて、またたまらなくなります
しかし、どうしてこんなに甘えん坊になってしまったのやら…
by asa_39 | 2007-05-02 12:23 | 虎太郎 | Comments(4)