うちのねこ


by asa_39

虎太郎、一緒にでかける

c0015367_21113338.jpg

一度帰宅した後に、再度出かけようと試みると
なぜか、虎太郎が一緒に玄関まで着いてきて
『あれ?なに?お出かけ?俺も一緒に行かなきゃじゃない?』
みたいに、あわあわしてるのですが、
キミは別に一緒に行かなくても問題ありません
[PR]
Commented by あれい at 2007-05-18 04:46 x
うちでは帰宅時...ドアを開けるとチビーズが居る事が多いので要注意です。
もったいないけど、玄関の電灯をつけたまま....なんて事も(笑)
変な時間にヒョコッと帰宅すると、誰も迎えに出て来てくれない時もありますが。
昔は、プーが寝てて、それも困りましたけどね(涙)
玄関ドア..出る時も入る時も、うちは大変です。

こたさん、一緒に出たら...それこそ「あわあわ」だよ~~~
Commented by asa_39 at 2007-05-18 09:35
>あれいさん
あれいさんのお家で、誰も迎えに出てきてくれないって、
なんだかすごいですね
よっぽどみんな安心して眠ってるんでしょうね~
家は、虎太郎と栗丸が、とりあえず外に飛び出さんばかりの勢いで
お迎えに出てきます
玄関の扉から外には出ないのでそれほど気にしませんが
ぴよっと出られたら困りますね
by asa_39 | 2007-05-17 21:13 | 虎太郎 | Comments(2)