うちのねこ


by asa_39

甘え虎太郎

c0015367_15134216.jpg

旅行中、彼が送ってくれた虎太郎画像

なんてしょんぼり顔をしているんだーーー!

これを見て、何だかたまらない気持ちになったのですが
最近の虎太郎の甘えは以前よりもひどい気がするなぁ

休みの日でも、どこかにちょっと出かけようとすると
必死に玄関まで追いかけてくるし
平日の出勤時も、必死に追いかけてきます

会ってる間中、甘やかしすぎてるのかな

どうしても、お留守番をさせないわけにはいかないから
できればクールに居て欲しいんだけど
もしかして、追いかけてくるのは飼い主に気を使ってるだけで
居なけりゃ居ないで楽しく過ごしてるような気もする
[PR]
Commented by マーガレット at 2007-06-03 20:04 x
 つぶらな瞳のこたさん。彼さまが送ってくださる映像は、本当にグッドなショットですね。こたさん、いぢらしいよう、とうるうるしてしまいます。

 美ら海水族館、いいですね~。ジンベイサメも見ましたが感動でした。

 で、遊んでると帰りたくない、でも、皆に会いたい、って分かります。
私の場合、一日、長く空けてると、「猫酸欠」みたいになってしまいます。
Commented by asa_39 at 2007-06-04 13:31
>マーガレットさん
この虎太郎を見て、すぐにでも帰りたくなりました~
もちろん、帰ることはせず、最後まで沖縄を堪能しましたが…
ジンベイザメ、何度見ても圧巻ですよね
こんな大きな生き物を間近で見ることができるとは、と
毎度毎度衝撃を受けます
猫酸欠、わかりますよ!
私の周りの、犬猫飼いさんたちは、やっぱりみんな同じ事言います
Commented by まちゃら at 2007-06-04 17:37 x
あぁっ こたさんっ
ちゅーーーー(セクハラ)(^ε^)
Commented by asa_39 at 2007-06-05 16:48
>まちゃらさん
どうぞどうぞ、いくらでもセクハラってくださいまし
多分、ちゅーした後、間違いなく顔が毛だらけになりますが
そこも一つのセックスアピールだと思っていただければ…
by asa_39 | 2007-06-03 15:19 | 虎太郎 | Comments(4)