うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

虎太郎へ

c0015367_11571442.jpg

虎太郎へ


虎太郎、5歳の誕生日おめでとう

虎太郎と共に過ごして、もう、4年半も経ってしまった

そんなに時間が過ぎている自覚は全く無いけれど
毎日の積み重ねを考えれば
確実に時間は流れているんだろうね

前の猫を亡くして、辛くて辛くてどうしようも無かったときに
私の元に来てくれて
毎日たくさんの愛情を与えてくれて、ありがとう

虎太郎に会って、私がどれだけ救われたか
いつも自分のことで忙しい、もしくは
栗丸から受けるストーキング対処で忙しい
そんなこたさんには、わからないだろうなぁ

虎太郎は、四六時中私にくっついてくるので
時には『うっとおしいなぁ』と思うこともあるけれど
これからも、うっとおしい位、私にくっついていてください
うっとおしいこたさんが大好きです

5歳の今年一年も、元気で楽しく、仲良く過ごそうね


飼い主より
[PR]
Commented by ふぁんじに at 2007-06-06 21:43 x
虎太郎さん、5歳のお誕生日おめでとう!

振り返ると、ああこんなに長い時間が過ぎてしまったと
思うけれどそれは毎日楽しく暮らしていることの証ですね。
猫と暮らして思うこと、こんなにたくさんの幸せをもらって
ありがたいねぇ、うれしいねぇ。

こたさん、これからもうっとおしさに磨きをかけて下さいね。
Commented by えっこ at 2007-06-06 22:05 x
うおおお!
こたさんお誕生日おめでとう。
ますますでっかくなることを期待して
あたたかく見守っております。
Commented by asa_39 at 2007-06-07 09:46
>ふぁんじにさん
ありがとうございます!
そうですね、毎日楽しいからこそ、気づくと長い時間が過ぎている
んでしょうね。本当に幸せなことです
うっとおしい、と思ってる時は、有限の時間を忘れがちですが
有限を思うと、うっとおしい時間もいとしいですね
虎太郎には、このまま、“うっとおしいマスター”にでもなってもらいます
あ、ビッグヘッド同盟も、もちろん健在ですよ
Commented by asa_39 at 2007-06-07 09:48
>えっこさん
うおおおおおお!
えっこさん、ありがとう、誕生日だよ、6月6日に雨ざーざーの日だよ
ますますでっかくなってくれると嬉しいけれど、
さすがに成長期は終わったから、これ以上は
太る事でしか叶えられないわけですが、
あたたかかく見守ってやってくださいませ
Commented by NOW at 2007-06-08 01:23 x
遅ればせながら、こたさん誕生日おめでとう!
もう五歳ですか!
早いですね。

こたさんが来たということを、asa_39さんと話していたことが、
この前のように思います。
月日が経つのは早いなぁ。

ますます、ストーキングを極めてほしいですね!
ビバ、こたさん♪
Commented by あれい at 2007-06-08 05:56 x
こたさん、誕生日おめでとう。
5歳ですか~~~まだまだ若いね。
もっともっと「飼い主大好き」で元気に過ごしてね。

いつも可愛いこたさんに癒されてるよ~~~
うちにも一杯いるんだけど(笑)
恭平ちゃんも安心してるんじゃないかな~~~きっと。
これからもストーカー頑張ってね。
Commented by マーガレット at 2007-06-08 08:14 x
虎太郎さん、誕生日、おめでとう。
いつも、こたさんこたさん、と言ってますが、誕生日のこのショット、まさに「王」の風格でありますね。
 
 いつも可愛いこたさん、これからも、いっぱい可愛がってもらおうね。
Commented by asa_39 at 2007-06-08 12:49
>NOWさん
そうだよね、NOWさんとは、猫がらみでいろいろ話したよね
恭兵が亡くなった時に電話を受けてくれたのもNOWさんだよね
ああ、懐かしいなぁ
ほんと、もう、5年だよ、早いね
お祝いしてくれてありがとう!
Commented by asa_39 at 2007-06-08 12:50
>あれいさん
あれいさん、ありがとうございます
こたさんに癒されてくれて嬉しいです
5歳です、まだまだまだまだ若いと思っています
このままずーーーっと私を好きで居てくれるといいな、と
にやにやしながら、日々を暮らしています
そして、ストーキングにも、たまににやにやしています
(結局嬉しい)
Commented by asa_39 at 2007-06-08 12:52
>マーガレットさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます
王だなんて、そんな恐れ多い
しかし、態度と体のでかさは、まさに王のごとく、そんなこたさんです
寝ている私の顔にのしかかってきたり、
縦横無尽に私の上を踏みつけたりできるのは、
王でなくては理不尽ってものですね
これからもたくさんたくさん可愛がりますね
by asa_39 | 2007-06-06 12:08 | 虎太郎 | Comments(10)