うちのねこ


by asa_39

虎太郎、意外とおもちゃ好き

c0015367_19171862.jpg

お気に入りのおもちゃの匂いを確かめる虎太郎



c0015367_191816.jpg

ついでに抱え込んですりすりする虎太郎



c0015367_19182981.jpg

そばにある、もひとつ自分のおもちゃのチェックも怠らない虎太郎



雛菊は、ペットボトルのキャップが好き
栗丸は、ねこじゃらしのパタパタが好き

虎太郎は、布系のおもちゃがお好みのようで、
よく抱きしめては1人で遊んでいます
ひとつのものに良く執着しているので、
お友達からもらったネズミの人形も、綿が飛び出てくる始末

気に入ってるようだから、きちんと縫ってあげようか…
[PR]
Commented by えっこ at 2007-06-12 15:40 x
ああ、そのネズミはひょっとして・・・
役立っているようでよかったわ。
Commented by asa_39 at 2007-06-13 11:59
>えっこさん
そうです、このねずみは、ひょっとしてひょっとすると、です
虎太郎がすげー気に入っていて、綿が出ても気にせず遊んでます
ありがとねー
by asa_39 | 2007-06-09 19:20 | 虎太郎 | Comments(2)