うちのねこ


by asa_39

虎太郎と赤い靴

c0015367_10301989.jpg

週末、赤い靴を購入した飼い主

今まで履いていたものは、既に6年(もっと?)が経過し
だましだまし直し直し履いていたのにも限界が訪れたため
意をけっして購入しました

ここで購入しないと、多分、また数年履き続けて
見た目にもアイタタなことになります
(既になってました)

そんなわけで、新しいものは嬉しいなぁとリビングにて観賞していたら
そこに虎太郎が登場し、ずどむ、と靴の上へ

あ、こたさん、それ乗らないで

と、優しく声をかけても、じっとりこちらを見つめるばかり

あー、そうね、こたさんを見てなきゃダメね
だよねだよね、すまんすまん
(と、言いつつ、虎太郎より、やっぱり靴に夢中)

そんな日常風景です
[PR]
Commented by えっこ at 2007-06-12 18:11 x
赤い靴かわいー。
私も欲しいわ。
膝丈のレトロワンピに合いそうだわ!
(もってないけど)
Commented by asa_39 at 2007-06-13 12:00
>えっこさん
えへえへ
今まで持ってた赤い靴も、捨てがたかったけど(どんだけだ)
貧相極まりなかったから、新調した!
膝丈ワンピ、いいねー、もってないけど…
by asa_39 | 2007-06-12 10:52 | 虎太郎 | Comments(2)