うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虎太郎、トリップする

c0015367_10523616.jpg

飼い主が帰宅した直後の虎太郎

足に顔をすりすりくっつけて、勢い余ってよだれをたらす
どれだけトリップしとんねん、みたいな

無視して足を出さずにいると、足にタックルしてくる念の入れよう

ちなみに、普通にサンダルなんかで帰宅したときよりも、
きちんと靴下を履いて、1時間ほどジョギングを行った後の方が
トリップ度が高いです
大変なマニアですね
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2007-06-16 18:46 x
こたさんは良い子ですね~♪
いかにも「臭っ!」みたいな顔して近寄ってこないより全然良い、むしろ人間には嬉しいマニアこたさん。あ~素敵☆
Commented by asa_39 at 2007-06-16 23:29
>かこぱい@さん
こたさん、良いコですよ、ちょっと甘やかしすぎた感があるけど…
どうやら、猫は、人間の匂いにすっごい反応するらしいですよ
靴下とか、だいすきなコもいるそうな
虎太郎はさすがに靴下には反応しないけど、
他の二匹は足にも反応してくれないから、よいことなのかも
by asa_39 | 2007-06-15 11:19 | 虎太郎 | Comments(2)