うちのねこ


by asa_39

虎太郎、ヨーグルを待つ

c0015367_10351086.jpg

以前も書いたけど、虎太郎は、ヨーグルトが大好きだ

しかし、飼い主が晩御飯を食べ終わるまではもらえない
もらえない間は、おとなしく待たねばならぬ
ああ、でも、早く食べたい

と、葛藤している虎太郎を激写

葛藤と言うより、待ちくたびれてしょぼい顔になっていると言うかなんと言うか

この後、待ちくたびれて寝そうになるのだけど、
飼い主がちょっと動きを見せると迅速に反応し
『なになに?!ヨーグル?ヨーグルタイム?』
と、テンションが上がるのだけど、
ヨーグルタイムの時はちゃんと声をかけてあげるから
とりあえず落ち着きたまえよ、と思うワタクシでした
[PR]
Commented by えっこ at 2007-06-28 15:21 x
こたさんアンニュイだの―。
Commented by asa_39 at 2007-06-29 09:12
>えっこさん
アンニュイよね
ヨーグルがそんなに好きなのかって感じだよね
好きなんだろうなぁ
by asa_39 | 2007-06-28 10:38 | 虎太郎 | Comments(2)