うちのねこ


by asa_39

早くも夏痩せ虎太郎

c0015367_945237.jpg

ふと気が付いてみると、なんだか虎太郎が痩せたような…?

アレレ
うちのこたさん、こんなにスリムな猫だっけ…?


 ↓


上からみてみよう


c0015367_9455537.jpg

うむ、やっぱり、痩せた気がする
今年は今現在でそれ程暑くはなっていないけど
毛もじゃ男・虎太郎にすれば、既に暑さ耐えがたしって感じだもんな
今夜あたり、体重をはかってみるか


くるりんと巻いた尻尾と、手足の短さはご愛嬌ってことで
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2007-07-25 15:03 x
あららら!本当ですね!痩せて見える!!
こたさん、夏毛になってもややほっそりにならないんですか?だとしたら、本当に夏痩せしたんでしょうね!!
前足が合わさっちゃってかわいい!!くくく。。
Commented by asa_39 at 2007-07-26 10:38
>かこぱい@さん
ねー、痩せて見えるよね
いや、夏毛になると、毎年それなりにほっそりするのだけど
写真写りのせいか、どうも、それ以上に細い気がしてなりませぬ
ま、実物見ると、そうは言っても、結構ごんぶとフェロモン出てますが
by asa_39 | 2007-07-25 09:47 | 虎太郎 | Comments(2)