うちのねこ


by asa_39

水と言えば虎太郎

c0015367_945135.jpg

冷蔵庫から出したペットボトル
しばらくすると、水滴がついてきます

ふと気づくと、それを舐める虎太郎

こたさんは、本当に水が好きだねぇ
ってか、そんなの舐めてないで、洗面所で水飲んでくればええやんけ
いや、この、ペットボトルを両手で掴んで
一心不乱に舐める姿はかわいい!シャッターチャーンス!

と、携帯を持って戻ってきたら、なんかこんな顔してた

何が気に入らないんだ
水滴がおいしくなかったのか
[PR]
Commented by あれい at 2007-08-04 05:22 x
うちのアトムは、流し台で寝ていても..私が洗い物なんか始めると、慌てて退散します。
水が嫌いらしい(笑)
カイなんか、頭が濡れようが平気なのに。

こたさんとは、正反対みたいなアトムなのでありました。
しかし、こたさん..フワフワだ..
それじゃぁ、暑かろう~~~
Commented by asa_39 at 2007-08-04 12:50
>あれいさん
カイさんとこたさんは、似てるのかもしれないですね~
水の好き嫌いって、いつ、どこで別れるんでしょうね?
幼い頃、何が要因で好き嫌いが決まるんだろう?って思います
虎太郎は、ちっちゃな頃から、水がだいすきでしたよ

虎太郎、毛のおかげで、毎日だれてます
冬には強いのですが、夏はちょっとかわいそうですね
by asa_39 | 2007-08-02 09:08 | 虎太郎 | Comments(2)