うちのねこ


by asa_39

虎太郎、和の心

c0015367_937225.jpg

飼い主が旅行から帰宅後の、虎太郎の『構って病』は
激しいことになっておりまして、
ちょっとコンビニ…と、靴を履こうものならば
『にゃごにゃご』と、何かしら鳴きながら足にまとわりつきます
困ったものだ

で、
夏休み中に、飼い主は書道へと勤しんでいたわけですが
その時も、虎太郎が激しく邪魔をします

まずは、足元にて鳴く
 ↓
頭を撫でる
 ↓
膝に前足投下
 ↓
頭を撫でる
 ↓
調子に乗って、机の上に乗り、墨の匂いくんくん
 ↓
飼い主叱る
 ↓
仕方なく、カウンターの既に出来上がった作品の上に
 ↓


c0015367_9421690.jpg

不貞寝


和の心がわからん男じゃ…


そんな飼い主、本日から会社へ
さすがに5日間べったり虎太郎についていたので、
(ついていたというか、つかれていたというか)
虎太郎も今日は落ち着いていました
よかったよかった
[PR]
Commented by えっこ at 2007-08-16 22:49 x
不貞寝かわいい。
ホントに大好きなんですね。
ああ、うらやましい。
Commented by asa_39 at 2007-08-17 11:39
>えっこさん
不貞寝はいいよ、不貞寝
語感の響きがおかしいもんな、不貞寝
不貞腐れてるのに寝れるって、すげえ
そんなわけで、こたさんは、今日もワタクシが
だいすきですことよ、蜜月です。おほほほ
by asa_39 | 2007-08-16 09:44 | 虎太郎 | Comments(2)