うちのねこ


by asa_39

そのとき、雛菊と栗丸は

c0015367_1325334.jpg

エアコンを入れた時の、雛菊と栗丸

見て分かるとおり、栗丸は、ソファカバーの中にこもり中
いそいそと入っていくのですから、
なんていうか、やっぱり『キングオブハゲ丸』ですよ



で、その時の雛菊 ↓

c0015367_1343856.jpg

今にも寝そう
飼い主、撮影とかいって邪魔してすみませんでした
以後反省します
慎まないけど



かたや、その時の栗丸 ↓

c0015367_1353591.jpg

元気りんりん…!
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2007-08-20 17:52 x
想像を絶するほど寒いんですね。。
人間より毛はあるはずなのに、本当おもしろいですね~^^
かわいいし♪
Commented by asa_39 at 2007-08-21 09:00
>かこぱい@さん
ほんとだよね、寒いんだろね
人間より、体温も高いはずなんだけどね
冷房だって、28度の、風量最弱設定だから、全くひんやりしないんだけどね
どんだけはげなの、栗丸ぼっちゃん…
Commented by かこぱい@ at 2007-08-22 07:56 x
まぁ・・・私も毛深いけどかなりの寒がりなんで・・・
栗たんと同じようなもんですね。
Commented by asa_39 at 2007-08-22 10:46
>かこぱい@さん
おお、そういえば、かこぱい@さんと言えば“毛ネタ”じゃないですか
と、今思い出した
そうだったそうだった
エアコンつけなきゃつけないで、足の裏真っ赤にしてるよ
難しい男じゃのう、栗丸は
by asa_39 | 2007-08-20 13:06 | 雛菊と栗丸 | Comments(4)