うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10分前の虎太郎

c0015367_16454532.jpg

今からおよそ10分ぐらい前の虎太郎

本日は、久しぶりに暑くなったので、扇風機をつけてみた
エアコンを入れるほどではないので、涼しくなったなぁ

そんな扇風機から、なぜか離れられない虎太郎

危ないからあんまり近寄っちゃだめだよ、と
声をかけ続けたのだけど、それよりも扇風機が気になるこた

あれなのか
子供のころ、扇風機に向かって『ああああああああーーー』って
言いながら声が震えるのを楽しんだ、あんな感じなのか
今思うと、何一つ楽しくない
[PR]
Commented by モリリン at 2007-09-15 18:04 x
この後ろに、栗丸ぼっちゃん、いませんよね~(^^;)
こたさん、『お~~い、栗丸入ってますか?』ってやってるわけ、じゃぁあないですよね。
こたさんも、かわゆいのう♪
Commented by asa_39 at 2007-09-16 12:53
>モリリンさん
いないです、いないです(笑)
あれですよね、『栗丸の匂いを世界に発信』ですよね
こたさんは、間違いなく小学生の『ああああああー』をやってます
引き剥がしても戻って何かやってたので、間違いないです
by asa_39 | 2007-09-15 16:49 | 虎太郎 | Comments(2)