うちのねこ


by asa_39
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も手抜きでこたひなまる

c0015367_1183428.jpg

昨日のこたのアップ

一昨日は、なんか具合悪いなーと思いつつ就寝
身体がだるく、何度か目が覚める
2時頃、熱がある気がして熱をはかると37度4分
あーやっぱり、しかし具合悪いぜ
とか思いつつ、午前3時
ものすごい吐き気と共にトイレジャック
夕飯全部戻す
この時熱は38度1分
朝まで苦しむ
昨日は祝日だったので、近所の病院がやっておらず
彼がいろいろ調べて休日診てくれる病院へ
ありがたや
点滴2本打ってもらい薬を一日分いただく
医者からも看護士さんからも
『無理して食べるな』
『飲み物だけはたくさん飲め』
『身体は暖めずに冷やせ』
『汗をかかないように』
と言われる
へぇ、私の中の具合悪い時概念が覆ったよ

そんなわけで本日
言いつけをきちんと聞いて過ごしたおかげか、
だいぶマシになったけど、まだだるい
会社休み取ってて良かったよ、とプラス思考に持っていくも
彼の誕生日だから、と奮発してとった露天風呂つき温泉が
泡と消えたことが悔しくて仕方ない
お金戻って来ないよなぁ
しくしく
[PR]
Commented by ekko at 2007-09-18 12:30 x
おおぅ!
かわいそうに・・・
早く全快してくださいねー。
Commented by asa_39 at 2007-09-19 15:52
>ekkoさん
おおぅ!
こちらこそ、優しい言葉をいただいて、涙涙ですよ
明日は出社するぜ!
また楽しく遊んでちょ(会社遊ぶとこじゃない)
by asa_39 | 2007-09-18 11:08 | 虎太郎 | Comments(2)