うちのねこ


by asa_39

虎太郎と掃除

c0015367_16425547.jpg

我が家は、いつもたいていの場合、モノを出さずに生活している

飼い主の性格もあるのだけれど、下手にモノを出しておくと
この画像の通りね、家中がアレな感じで、
カオスと言うか、ゴミ箱とかもいらないよね、床に投げときゃいいよね、
みたいな事になるからなのです

だいたいに置いて、
モノが先に乗っているのだから、虎太郎は遠慮して
モノが無い床に寝れば良いものを、なぜ後から来ておいて大きな顔をしているのか

テレビのリモコンが半分宙に浮いてる感じになっちゃってるじゃないか
それで、下に落花すると、落ちた音でびくっとかなるくせに
どうして学ばないんだよ、虎太郎は…



c0015367_17225389.jpg

見上げられてもため息しか出ないし



おかげで部屋が汚れる暇がなくて良いけどさ
[PR]
by asa_39 | 2007-10-13 17:23 | 虎太郎 | Comments(0)