うちのねこ


by asa_39

飼い主とお昼寝虎太郎

c0015367_1765641.jpg

最近、飼い主のお休み時には、ソファにて
虎太郎としばしいちゃつくのが習慣になっているわけですが、
いちゃつきつつ、写真のように虎太郎が寝てしまうのがいただけない

動けないから
飼い主、こうなると、虎太郎が幸せそう過ぎて、動けないですから

仕方ないから、虎太郎が満足するまでほっておきますけど
ヤツは、いくらいちゃいちゃしてやっても
満足すると言うことを知らない、欲深い男ですので
何事も程々が良い、と言う結論に達しました
[PR]
Commented by ekko at 2007-10-22 12:32 x
しあわせそうですねぇ。
腕枕なんて・・・
Commented by あれい at 2007-10-23 04:45 x
幸せそうな寝顔...こりゃ動けませんね~~~
こたさん、可愛すぎるわ。
安心しきってる寝顔の愛しいこと...
堪りませんね~~~
Commented by asa_39 at 2007-10-23 09:03
>ekkoさん
しあわせそうだよねぇ
腕枕、飼い主の顔にのしかかり、膝枕、等々
虎太郎はいろいろな体勢で熟睡しくさるので
嬉しい反面、苦しいこともありまする
Commented by asa_39 at 2007-10-23 09:09
>あれいさん
動けないですよね~
これで、半分起きた状態で、鼻を腕にぐりぐりと
くっつけてきたりするのですが、それもたまらんのですよ
腕がしびれ切るまで、こたに貸してあげます
by asa_39 | 2007-10-21 17:10 | 虎太郎 | Comments(4)