うちのねこ


by asa_39

虎太郎の手はいらない

c0015367_17195711.jpg

猫たちのご飯やら、お水やら、新聞やらを取替え
きちんと掃除をして、さあ、食器を戻しましょうか、と
振り返ってみれば、虎太郎が当然のように
取り替えたばかりの新聞に乗っていた

こたさんや、ぶっちゃけ、キミの手は必要ないのです
むしろ、新しい水を出すと、必ず水遊びをして
そこらじゅうを水浸しにするので、若干迷惑です

迷惑なの、わかるかなぁ
わかってないんだろうなぁ
[PR]
Commented by あれい at 2007-11-25 06:39 x
うちも...ネコ達の手は要りません。
が、ちょこちょこ出て来る可愛い手と口(汗)
参りますね。

可愛いんだけど...かなりジャマです。
Commented by asa_39 at 2007-11-25 13:06
>あれいさん
猫の手、言っちゃ何だけど邪魔ですよね~
いえ、可愛いんですけどね、可愛くて、たまらないのですが
お気持ちだけありがたく頂戴しますって感じです
あれいさんのお宅は、たくさんの猫の手たちが
お手伝いしてくれそうですね~
by asa_39 | 2007-11-24 17:22 | 虎太郎 | Comments(2)