うちのねこ


by asa_39
カレンダー

虎太郎、水遊び

c0015367_7381517.jpg

虎太郎は水遊びが大好きで、
これは幼い頃、家に来た当初から、変わらない癖のようなもので
水の中に手を突っ込んでは辺りを水浸しにします

両手を水の中に突っ込んでは掻きだし、また突っ込む、の繰り返し
何が楽しいのだ

で、現場抑えた!
と、遊ぶ様子をガン見してたのだけど
さすがに飼い主にじーっと見られていては出来ないらしい
そんな恥ずかしがりやキャラじゃないだろ、オイ

百歩譲って水遊びは良いけど、
濡れた手のままトイレに入ったりして
トイレ砂が水で固まるタイプなので、
足の裏毛ががっちがちになるのはいただけない

水遊び自体、実害ないし、止めさせないから
この先無くなる事はないだろうけど
足の裏毛ががっちがちになるのはなぁ
いやだなぁ
[PR]
by asa_39 | 2007-11-27 07:38 | 虎太郎 | Comments(0)