うちのねこ


by asa_39

リッターメイドと虎太郎

c0015367_9231558.jpg

これは…?

我が家のネコトイレ、リッターメイドです

先日、動きがおかしくなりまして、
やばい、年末年始壊れたらシャレにならん!
里帰りもできん!
と、慌てて注文した一品

予想通り、と言うか、残念なことに、リッターメイドが届く前日
先代はその2年あまりの生涯を閉じたのでした…チーン

さて、気を取り直して、世代交代、新しいこの設置です


c0015367_925303.jpg

↑俺はここから動かないぜ、の虎太郎


カウンターの上から、設置の様子をずーーーっと見守ってました

我が家では、虎太郎が来てからかれこれ4年ほどリッターメイドだけど
これで3台目
3匹がフルで使うせいか、一台の寿命は2年ぐらいです
一台およそ30,000円
高いか安いかはわからないけれど、
共働きで昼間誰も居ないので、自動で片づけてくれるのは素晴らしい
手放せませんわ

そんなわけで、新しいコには、またしばらくがんばってほしいものです
[PR]
by asa_39 | 2007-12-28 09:29 | 虎太郎 | Comments(0)