うちのねこ


by asa_39

こたりんごと年末ご挨拶

c0015367_4352644.jpg

どうも
昨日宣言した通り、飼い主現在東北道を爆走中

さすがにこの時間、首都高も東北道もガラガラです
お盆はこの時間でも混んでてげんなりしたけど
年末は分散化するみたいで、走りやすいことFzeroの如し

そんな東北道より年末のご挨拶申し上げます

今年一年、おかげさまで
こたひなまると、彼と私と、元気に過ごす事ができました

今年は、特に平素変わったこともなく
変わりばえの無い一年でしたが
変わらず平和が何よりと思っています

バカの一つ覚えのように、毎日こたひなまるを更新してきましたが
来年は366日、やはり変わらず更新できれば良いと思っています

画像は、我が家を代表して、りんご帽子の虎太郎
今年一年のご愛顧に感謝し、りんご帽子被せてみました
それでは、また来年一年のご愛顧をお願いいたしつつ
良いお年をお過ごしくださいませ
[PR]
by asa_39 | 2007-12-31 04:35 | 虎太郎 | Comments(0)