うちのねこ


by asa_39
カレンダー

粗大ゴミと虎太郎

c0015367_5541078.jpg

年末に思い切って、粗大ゴミを出しました

普段使わない和室にまとめてあって
目に入る度に『見なかったことにするか』と
目をそらし続けていたのですが
とうとう目に入れました
さすが年末マジック

その一つに、使っていない小さめのキャットタワーがありました
タワー自体は、猫たちも全く興味を示さないので
それほど惜しくも無かったのですが
ぶら下がっていたおもちゃを、彼が切り、猫にあげたところ
なぜか虎太郎まっしぐら

ぱたぱたとかネズミとか、オーソドックスなものには
あまり関心を示さないくせに、どうしたこと!

逆に雛菊栗丸は、コイツに興味がないらしく
虎太郎専用おもちゃになりました

何に興味を示すかなんてわからないものだなぁ
[PR]
by asa_39 | 2008-01-09 05:54 | 虎太郎 | Comments(0)