うちのねこ


by asa_39

虎太郎の頭

c0015367_10585151.jpg

そういえば、彼の妹弟は
こたひなまるを見てくれているらしく
出迎えた虎太郎の頭が濡れていることに
えらく反応してくれていた

虎太郎、今日も濡れてます
多分、大抵濡れてるんじゃないかな

水の飲み方はおかしいけど
彼は野生で生きていく訳じゃないから大丈夫

今後、我が家に遊びにきてくれた人も
高確率で頭が濡れた虎太郎に会えます
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2008-02-18 18:08 x
ぎゃぁーーーー!!!初めて見ました!!超かわいい!!かわい過ぎるんですけどっっっっ!!!!
ワイルドに水をザーザー出してるわけでもなく、こんなチョロチョロ水でここまでびっしり濡らすとは・・・いい意味でヤバいっす!!
Commented by asa_39 at 2008-02-19 21:13 x
>かこぱい@さん
いやいや、全然ワイルドじゃないですよ
虎太郎のやることですから、こんなもんです
この、チョロチョロ水で、ふんだんに皿部分を潤しています
よくまぁ…って感じだよね
by asa_39 | 2008-02-18 10:58 | 虎太郎 | Comments(2)