うちのねこ


by asa_39

虎太郎と七味

c0015367_13391959.jpg

間違えて、七味をキッチンにばらまく。
飼い主、ドジっこ。

あわわわ、片づけなくては!
と、焦っていたら、虎太郎登場。

あ、こたさん、七味は猫の身にはよくない(多分)
近くに来ちゃだめー!

しかし、何が悪かったのか、
虎太郎、まるでマタタビに魅せられたが如く。
思う存分すりすりしてごろごろしておった…。

七味にマタタビなんて入ってないけどな。

画像はトリップ中の虎太郎。
[PR]
Commented by マーガレット at 2008-04-20 22:23 x
ええ~! 七味! こたさんの首から上の映像に、「ひょえ~」と思いましたよ~。こたさんのお顔が扇風機みたいになっちゃった・・。
それが七味でですか~? ダメだよ~、きっと。でも何かこたさんらしくて好きだけど。だって水を頭で受けて確かめる男だものね。
Commented by asa_39 at 2008-04-21 09:16 x
>マーガレットさん
そうなんですよ、すりすりして、ごろごろして、
ついでに顔をぶるるるーっと振って、を繰り返してました。
虎太郎自身はかなり満足していたみたいなのですが、
私はなんだか心配で、すぐに止めさせましたが
何事もなく…いや、身体に良いはずはないですよね。
by asa_39 | 2008-04-20 13:39 | 虎太郎 | Comments(2)