うちのねこ


by asa_39

栗丸と、仲良し雛菊

c0015367_59221.jpg

やれ、雛菊が栗丸をしばいただの
やれ、雛菊が栗丸のお腹に噛みついただの
やれ、雛菊が逃げる栗丸の脚に噛みついただの
普段いろいろ言いますが、二匹は仲良しです。

いや、しばいてるのは本当です。
雛菊は狙った獲物に容赦ない女なのです。

だけど、しばかれても栗丸は雛菊に甘えるし
雛菊も、なんだかんだと構っております。

そんな二匹をぱちり。

うむうむ、仲良し。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2008-04-24 22:20 x
おお。仲良し。めでたし。
Commented by asa_39 at 2008-04-25 09:54 x
>JAMANEKOさん
普段は、かなり仲良しなんですよね。
虎太郎雛菊栗丸とも、くんずほぐれてます。
しかし、スイッチが入ると(たいてい栗丸がしつこく甘える)
虎太郎雛菊がそれぞれ切れる感じです。
トムとジェリーみたいに、仲良くけんかしております。
by asa_39 | 2008-04-24 05:09 | 雛菊と栗丸 | Comments(2)