うちのねこ


by asa_39

虎太郎とクリスチャンごっこ

c0015367_8561314.jpg


わたしがだいすきで毎日チェックしてる、らばQ

数日前のライオンの話が良い話過ぎて
最近毎日観ています。
たった二分にも満たない動画で
こんなにも心が揺さぶられるとは。

調子に乗ってこの記事を社内中に送っているため
現在社内にてプチブーム中。
ちょっと強面のガタイの良いアノ人も泣いちゃう
そんなクリスチャンに夢中です。

気分が悪い時も、良い気分転換になるので、よければどうぞ


クリスチャンに夢中なので、自分もやってみたい。
クリスチャンごっこをしてみたい。

うちの猫でクリスチャン有力候補は
帰宅時に毎日クリスチャンばりに出迎えてくれる虎太郎です。

アルマゲドンのテーマを口ずさみながら
虎太郎とアハハウフフと遊んでます。

虎太郎、なんか迷惑そうだけどまあいいや。
[PR]
Commented by あれい at 2008-07-06 06:04 x
泣けちゃった...良いね~~~
ライオンだって、大きなネコだもんね。

私も、アルマゲドンのテーマ口ずさんじゃったりして...(笑)
Commented by asa_39 at 2008-07-06 12:49 x
>あれいさん
元飼い主たちの泣き笑い笑顔も良いですよねー。
走り出した瞬間の飼い主さんたちの笑顔。
たまりません。
疲れたときに、ぜひ再度見てみてください。
あれいさんのお宅でもぜひクリスチャンごっこしてください。
by asa_39 | 2008-07-03 08:56 | 虎太郎 | Comments(2)