うちのねこ


by asa_39

虎太郎ハイパーふみふみタイム

c0015367_71613.jpg

虎太郎は幼い頃からふみふみが好きで
夜寝る前はいつもふみふみ。

小さい頃なら、それほど力も無いから良かったけど
大人になってマッチョになった彼にやられるとヤバイ。

どれ程力強いか数値ではかることは難しいけど
相当なものであることは確か。

実際に虎太郎は
飼い主の二の腕の内側がお気に入りなのだけど
そこが傷だらけと言えば想像がつくでしょうか。
身体を洗う時は傷がしみて痛い。
そして見た目にも気持ち悪い。

しかし甘えてきてるのを無下にもできず
飼い主の対策は虎太郎の爪を切るぐらい。

しかし痛い。
早く薄着で寝る夏が終わらないものか…。
[PR]
Commented by JAMANEKO at 2008-08-13 23:10 x
こたさんに長手袋をはめてもらうってのは…ダメ? ^^;
Commented by asa_39 at 2008-08-14 10:00 x
>JAMANEKOさん
何か考えた方がいいですよねーーー。
昨日も同僚に「傷ひどいよ?!」と驚かれたところです。
止めさせたくない、でも痛い。
手袋が一番良いですかね?本気で検討してみます。
by asa_39 | 2008-08-12 07:01 | 虎太郎 | Comments(2)