うちのねこ


by asa_39

ながい虎太郎

c0015367_12551441.jpg


虎太郎は、よく、猫用トンネルの中で寝ている。

暑がりなこたさんらしく、
眠りの導入部分のみに活用し、あとはよろよろと出てきて、
涼しい玄関なんかでばったりと倒れていることが多いですが。

で、この猫用トンネル。
飼い主が一目惚れをして、購入したものなのだけど
商品説明を見ると【全長は、最長で1メートル】と、なっているのです。

ほほう。
1メートル…。

こたさん、のびーっとこの中で眠ると手と足が出ておりますが…。

1メートルもあるの?!手から足まで、1メートルも?!

と、驚いてはみたものの、それが果たして大きいのか
ややでかサイズなのかの判断が私にはつきません。
多分、平均よりは大きいのだろうなあと思いながら、
大きい猫フェチの飼い主としては、頬が緩みます。

お休みの日にでも、虎太郎の体長をはかってみよう。
ついでに、雛菊と栗丸もはかってみよう。
メジャーにじゃれられて、まともにはかれないかもしれないけれど
そこは飼い主の毅然とした態度でがんばってみよう。
なんて書いてはみたものの、私は全く毅然としておりませぬ。

画像は、上が、こたさんのあたま。下が、しっぽが出てきたところ。

c0015367_1733142.jpg

[PR]
by asa_39 | 2005-03-03 17:33 | 虎太郎 | Comments(0)