うちのねこ


by asa_39

雛菊入院

c0015367_1081117.jpg

昨日、雛菊を病院に連れていきました。

2週間、薬を与えた結果
残念なことに数値が全然良くならず
むしろ悪くなってしまい、入院となりました。

5日間入院して、点滴とかで治療をしてくれるそうで
さすがに自宅で点滴は無理なのと
『朝預かって夜返しても良い』と言われたけど
診療時間内に行けるかわからないし
雛菊の負担が大きそうなので
お願いしてきました。

あああー。
寂しいなー。
虎太郎と栗丸はいるけど
いつもいるはずの雛菊がいないのは寂しいなー。
雛菊も寂しい思いをしてるだろうなー。
早く元気になって帰ってきますように!

あ。
入院治療費用は6万円ぐらい、と言われました。
退院時にお支払い予定。
6万円ぐらい、のぐらいってなんだ。
治療費用をケチるつもりは
これっぽっちもないけど
家が共働きでよかったなーとは思います。
[PR]
Commented by びん at 2008-10-05 21:15 x
ちゃんと治してもらって 元気で帰って来るんだぞぉ。
おばちゃん 待ってるからね。
Commented by JAMANEKO at 2008-10-06 00:32 x
えぇえ!
そりゃさみしいですね…。ひなたん早く帰っておいで~
Commented by asa_39 at 2008-10-06 08:45 x
>びんさん
うわー、コメント、ありがとうございます。
本当にちゃんと治って、早く帰ってきてほしいです。
元気でいてくれるだけで良いんですけどねー。
Commented by asa_39 at 2008-10-06 08:47 x
>JAMANEKOさん
そうなんですよ、さみしいんです。
こんなにさみしいとは思いもよらず…。めそめそしてます。
やっぱり、普段当り前のようにいる雛菊がいないとさみしいものですね。
by asa_39 | 2008-10-05 10:08 | 雛菊と腎臓 | Comments(4)