うちのねこ


by asa_39

雛菊ーーーーーーーーー!!!!

c0015367_11342585.jpg

昨日退院できる予定だった雛菊。

迎えに行っても大丈夫かしら?と、
昼間にワクテカしながら病院に電話を入れたところ
検査の結果、結石があり出血もあるので、と入院が延びてしまいました。

いてもたってもいられず、お見舞いに。

あああああーーーーーーーーー。
雛菊!
キミはなんて素敵なんだ!
入院している猫さんはたくさんいるけど、
キミの!
キミのその声が一番かわいい!

そんな気持ちで、久しぶりに会った雛菊。
飼い主にブチ切れたらどうしよう…と言う心配は杞憂に終わり
すごく甘えた声で、すりすりしてきて、こちらをずっと見てくれていました。

点滴中だったので、あまり触ることはできなかったけど、
雛菊は元気そうだったので、とりあえず安心しました。

あ。
ちなみに、飼い主から見れば、他の入院中の猫さんより
雛菊が可愛く見えるのは当たり前で、
雛菊の声が一番かわいく感じるのも当たり前ですが、
ひいき目無しにして、雛菊の顔が一番丸かったです。

さすが「まるさん(※)」…。


※雛菊が保護されていた時の、保護主さんが呼んでた名前。

あと、別アングル雛菊も一枚。
点滴中なのに、大人しいものです。
雛菊はイイ子だな。
c0015367_11462070.jpg

[PR]
Commented by JAMANEKO at 2008-10-08 22:55 x
ひなたん。
がんばれぇ。
早くおうちに帰ろうねぇ。がんばれぇぇ。
Commented by asa_39 at 2008-10-09 06:39 x
>JAMANEKOさん
ありがとございます!
気にかけてくださる方がいるのは嬉しいですね。
雛菊は幸せな猫です。
早く帰ってきてほしいです。
by asa_39 | 2008-10-08 11:59 | 雛菊と腎臓 | Comments(2)