うちのねこ


by asa_39

落ち続ける虎太郎

c0015367_74292.jpg

先日、子猫は触っても起きないと書きましたが
そういえば我が家には、
触ってもゆすっても抱き上げても
起きない猫がいました。
忘れてたよ。

育てておいて何だけど
どういう育ち方をすれば
何をしても起きない猫になるんだろうか…。
[PR]
Commented by F at 2008-10-10 14:07 x
ご無沙汰してしまいました、雛菊さんは如何ですか?
驚きました、雛菊さんがエリザベスカラー姿で・・
おいたわしや・・早く良くなるようお祈りしますね。

子猫かわいいですよね-。思わず顔がほころびます。
うちも6月にダンナが拾ってきて、家族が増えました。
みつまめと言います。もうすぐ避妊手術(早いなー)
最近もまた保護してきて、その子は残念ながら1晩で虹のお国に逝ってしまいました。・・・(涙)・・・
だから子猫が幸せになる話はウルウルきますよー。
虎太郎さんも栗丸さんもお元気そうでなによりです。
こたさん、おっきい子猫みたいで、かわいい!
Commented by asa_39 at 2008-10-10 14:40 x
>Fさん
こちらこそご無沙汰しておりますー!
雛菊、今日は連絡していませんが、週末(今度こそ)退院できる
予定なので、大丈夫だと思います。
ご心配、ありがとうございました!
みつまめさん…いい名前ですねぇ。
なんて素敵なネーミング。
子猫が大きくなるのは早いので、寂しい気もしますが、
うちのこたひなまるを見ていると、大きくても可愛いですもんね。
子猫も、大人猫も、みんなかわいい!

虹のお国の子猫ちゃんは、残念でした。
でも、最期を落ち着いて過ごすことができて、幸せだと思います。
by asa_39 | 2008-10-10 07:04 | 虎太郎 | Comments(2)