うちのねこ


by asa_39

雛菊の療法食、2つ目

c0015367_11193295.jpg

我が家の削痩している雛菊の療法食、

ドクターズケアのキドニーケアが終わったので
スペシフィックの腎臓サポートへ、移りました。

粒がでかい。
ドクターズケアのキドニーケアが、5mm×3mmとするなら
スペシフィックは1cm×1cmって感じ。
そして、いわしのつみれみたいな匂いが強い。
つみれ汁を、濃いぃぃぃくしたような匂いが辺りにただよう。

そのままでは若干不評だったので、結石だと言われた時に購入した
ピュリナワンのF.L.U.T.D.ケアを混ぜたら
それなりに食べるようになった。

んーーー。
でも、できれば、結石用とは混ぜず、完全腎不全用にしたいので
これを続けることは無いかも。

とりあえず、無くなるまでは続けます。

c0015367_11263321.jpg


画像は、上下とも、お気に入りの場所で眠る雛菊。
点滴後のはげのせいで、でっかい靴下履いてるみたい。
うーん、腕が細い…。
もっと太ってくれぃ。
あ、でも、太っても腕が太くなることはそうそう無いのか?
[PR]
Commented by かこぱい@ at 2008-10-21 12:49 x
あぁぁぁ!!毛でわからなかったけど、こんなに細かったんですね!!そうか・・・『削痩』という言葉、なるほど・・・という感じですね。
人でもいますもんね、モリモリ食べてるのになぜ太らない?!っていう。。
栄養が筋肉にまわってくれますように。。
Commented by asa_39 at 2008-10-22 12:06 x
>かこぱい@さん
細いねぇ。相当細いねぇ。困っちゃうね。
もっと太ってくれればいいけど、体質じゃあしょうがないよなぁ。
元気でいてくれるうちは、ガリガリでもかまわないけどね、
今は病気なので、もうちょっと太ってくれると嬉しいなー。
by asa_39 | 2008-10-21 11:28 | 雛菊と腎臓 | Comments(2)