うちのねこ


by asa_39

虎太郎、本物と偽物

c0015367_954344.jpg

会社の同僚が、虎太郎に似てる、と作ってくれたペーパークラフト。
ここでダウンロードできます。
キヤノン手広い。


c0015367_974092.jpg

こっちは本物虎太郎。

ペーパークラフトと同じポーズをさせようと頑張った。

虎太郎は、名前を呼ぶと100%寄ってきてしまうので
犬じゃないのに「おすわり!こたさん、おすわりしてーーーん」と
声をかけ続け(でも声をかけたからやっぱり寄ってくる)
「あああ、違う違う、来なくていいんだよ!」と
なんとかなだめすかして撮影した、奇跡の一枚です。
[PR]
Commented by まちゃら at 2008-10-23 23:08 x
最高です!!
奇跡の一枚ですね!!
Commented by asa_39 at 2008-10-24 08:40 x
>まちゃらさん
おおおおーーー!ありがとうございます!
分かっていただけて嬉しいです!
本当に一瞬だったので、相当時間がかかったんですよ。
ただ、座ってるだけなんですけどね…
by asa_39 | 2008-10-23 09:17 | 虎太郎 | Comments(2)