うちのねこ


by asa_39

2007年 04月 04日 ( 1 )

5歳になった雛菊へ

c0015367_9525990.jpg

雛菊へ


ひなたん、5歳の誕生日おめでとう
ひなたんもとうとう5歳

え、もう5歳?!
家に来たときには既に1歳を超えていたので、
実質一緒に過ごした時間はおよそ4年になるのだけど
そんなに同じ時を過ごしたようには思えません

月日の移り変わりにより、
雛菊はより強力にその個性を発揮し、
当初はおどおどしていて、びびりんだったのに
最近ではお客さんが来たときも人見知りをせず
自ら手を舐めてあげたりと営業部長的な役割を果たしてくれます

強力に個性を発揮しすぎて、
栗丸をしばき倒す、という荒業も身に付けましたが…

何はともあれ、無事に5歳を迎える事ができて
本当によかったと、心から安心しています

このまま、健康で、元気で、また一緒に6歳を迎えようね


飼い主より



そんなわけで、雛菊も今日でめでたく5歳になりました
嬉しいです
[PR]
by asa_39 | 2007-04-04 10:01 | 雛菊 | Comments(8)