うちのねこ


by asa_39

カテゴリ:栗丸( 442 )

栗丸、豪快な寝方

c0015367_824261.jpg

激しいダンクシュートポーズで熟睡中の栗丸。




c0015367_8244039.jpg

別角度。




c0015367_825685.jpg

この腰のひねりがなかなか…。
[PR]
by asa_39 | 2010-04-08 08:25 | 栗丸 | Comments(0)

栗丸のびのび

c0015367_6593398.jpg

ここ数日の寒さで、飼い主家もとうとう床暖房始めました。

我が家で一番喜んでいるのは、もちろん栗丸。

なんとも言えないポージングにて床暖房満喫中。
しかし、良い腰の入り方だな。
[PR]
by asa_39 | 2009-11-06 06:59 | 栗丸 | Comments(2)

栗丸こたつ始めました

c0015367_761163.jpg

月曜日から寒気がやってきた関東地方。

ハゲ丸、もとい、栗丸のこたつを今朝出しました。
そうしたら、入ったきり出てこない。
名前を呼んでも、ご飯だと叫んでも出てこない。

寒かったんだなあ、ごめんよ、栗丸。

そんなわけで、また我が家でこたつにお世話になる季節がやってきました。

いやーしかし。
今朝はまじで寒いな。
飼い主、ダウンベスト着たけど焼け石に水状態。
栗丸をハゲ丸とか笑ってられないな。
[PR]
by asa_39 | 2009-11-04 07:06 | 栗丸 | Comments(0)

栗丸かまって

c0015367_75752100.jpg

飼い主のノートパソコンのあちらから覗く栗丸。

たぶんかまってアピールだけど
いや、おもちゃでね、散々遊んだ後じゃないか。
[PR]
by asa_39 | 2009-10-31 07:57 | 栗丸 | Comments(2)

栗丸の好み

c0015367_6483963.jpg

携帯ストラップを見つめる栗丸。

しかし彼のおもちゃ好みは
ぱたぱたのような棒状のものなので
ストラップが多少揺れていようと傍観のかまえ。
[PR]
by asa_39 | 2009-10-28 06:48 | 栗丸 | Comments(0)

栗丸、雄叫ぶ

ぶれぶれだけど、栗丸雄叫び3連発。


c0015367_984168.jpg

にゃーーー。

c0015367_984876.jpg

にゃあああーーーーーーー。

c0015367_985471.jpg

にゃあああああああああああああああああー!!!!!!



お  ち  つ  け  。


雛菊がいなくなってからの栗丸は、いつも鳴いています。

ああもう、分かったから。←いや、何もわからないけど。
ってぐらい鳴いていて、以前からよく鳴く子ではあったのだけど
それに輪を何重にもかけた感じで鳴いております。

おいおい。
あんまり鳴き続けると秘密兵器を出しちゃうぞ。
週末、秘密兵器、衝動買いしました。
次回、あまりに鳴きやまない場合は発動してみたいと思います。

それでも鳴きやまない時は、どうしようかなあ。
[PR]
by asa_39 | 2009-10-26 09:14 | 栗丸 | Comments(0)

栗丸、何かみたい

c0015367_6562695.jpg

栗丸の寝姿。

海から陸にうちあげられた何かみたい。
[PR]
by asa_39 | 2009-10-22 06:56 | 栗丸 | Comments(0)

栗丸の天下

c0015367_1713529.jpg

箱好き栗丸。

雛菊がいないのでダンボールを出してあげたら
ずっと入っている。
どんだけ箱好きなんだ。

ある意味で栗丸の天下がやってきましたよ。
[PR]
by asa_39 | 2009-10-18 17:01 | 栗丸 | Comments(0)

栗丸の持ち味

c0015367_723203.jpg

最近かまってくれる人(猫含む)が減って寂しい栗丸。

虎太郎の事は大好きだけど、面倒がられてかまってもらえないし
雛菊は二番目に好きだけど、具合悪くてかまってもらえない。
栗丸順位最下位の人間は雛菊にかかりきり。

しかし栗丸は強い子なので、
虎太郎がかまってくれないなら無理矢理絡んでいくし
雛菊がかまってくれないなら、ご機嫌伺いに舐めればよい。

そう思ったかどうかは分からないけど、
二匹に迷惑がられつつ、今日もがんがん絡んでた。

それが栗丸の持ち味だ。
がんばれ栗丸。
[PR]
by asa_39 | 2009-10-13 07:23 | 栗丸 | Comments(0)

栗丸こわいよ

c0015367_12135649.jpg

本気で寝てる栗丸。

よく、寝ている猫は天使のようとか言うけど
飼い主の心のフィルターを持ってしても難しい。
[PR]
by asa_39 | 2009-10-10 12:13 | 栗丸 | Comments(0)