うちのねこ


by asa_39

カテゴリ:雛菊と栗丸( 39 )

雛菊、栗丸につれない

c0015367_11415388.jpg

雛菊に甘えたいのに相手にされず
仕方ないから、猫マンション下の階に入居の栗丸。

飼い主家にあるPS3が連休前に計算したかのように壊れたので
修理に出す間は、空き部屋になっている。
このタイミングで壊れるなんて、PS3も粋なはからいをするなあ。

おかげでXbox360三昧の飼い主家。
家は休みは引きこもりがデフォルトなのですよ。
[PR]
by asa_39 | 2009-09-22 18:15 | 雛菊と栗丸 | Comments(0)

雛菊栗丸、猫マンション

c0015367_10241746.jpg

猫マンションと化す、我が家のライブハウス。

あれね、あの『ライブハウス武道館』ね。

しかし、上の階に栗丸が住んでるマンションって
すごくうるさそうでイヤだなー。
[PR]
by asa_39 | 2009-07-10 05:46 | 雛菊と栗丸 | Comments(0)

雛菊栗丸日光浴

c0015367_735473.jpg

最近の関東は雨が多いのだけど、先週末は1日晴れた。

その際に日光浴を楽しむ二匹。

果たして実際に楽しんでいるかは不明だけど
寛いでいることに間違いはない。

程々で止めてもらえないと
日射病か熱中症になりそうで怖いけど
栗丸だけは我慢大会みたいに寝続けたりするので侮れない。
[PR]
by asa_39 | 2009-07-01 07:03 | 雛菊と栗丸 | Comments(0)

栗丸、雛菊の巣ヘ

c0015367_56427.jpg

騒いでたくせに、静かになったなと思ったら
ちゃっかり雛菊の巣ヘお邪魔中の栗丸。

洗濯機の上は、すっかり雛菊陣地。
彼のパジャマも洗わず置きっぱなし。
(洗うと雛菊が嫌がるから)

ちゃっかりお邪魔した栗丸は
なんとなくかまってもらえたようで
雛菊が優しくて良かったねって感じです。
[PR]
by asa_39 | 2009-04-10 05:06 | 雛菊と栗丸 | Comments(0)

栗丸、雛菊のそばで寝る

c0015367_6592264.jpg

栗丸は基本虎太郎が好きなのだけど
しつこ過ぎて嫌がるので、そんな時は雛菊へ。

雛菊は優しいこなので、栗丸怒られない。

以前は遊びが高じて雛菊にしばかれていた栗丸だけど
最近の雛菊はしばかなくなったので安全。

栗丸の天下が…。
[PR]
by asa_39 | 2009-02-02 06:59 | 雛菊と栗丸 | Comments(0)

雛菊栗丸、釘付け

c0015367_6511322.jpg

雛菊と栗丸、二匹で目が離せない。

と、言っても、
何か特別な事をしているわけじゃなくて
ただ郵便物を開けたりしてるだけ。

普段、全然興味を示さないくせに
たまに何故か興味津々で見てたりするのだから
その基準がよくわからないなー。
[PR]
by asa_39 | 2009-01-23 06:51 | 雛菊と栗丸 | Comments(0)

雛菊栗丸入居中

c0015367_8334949.jpg

我が家の中にある、二階建て猫マンション。

現在、雛菊と栗丸が入居中。

一階が雛菊。
二階は栗丸。
この配置と入居者が変わることは無い。

それぞれお気に入りがあるんだなあ。
[PR]
by asa_39 | 2008-11-28 08:33 | 雛菊と栗丸 | Comments(0)

雛菊栗丸仲良し

c0015367_773410.jpg

二段ベッドならぬ二列ベッドにて
寛ぐ雛菊と栗丸。

二匹が寛いでいるのは、
猫トイレのカバーの上なんだけど
これで寝たり、爪研ぎしたり、飛び乗ったりと
結構ひどい扱いをしているため
よくみるとボロボロになってきている。

んー。
商品がもう売ってないから
もうちょい大事に使ってほしいなー。
ったって、猫は聞いちゃくれないので
なるべく壊れないように補強するなりしたほう良いかな。
[PR]
by asa_39 | 2008-10-01 07:07 | 雛菊と栗丸 | Comments(0)

栗丸、雛菊に甘える

c0015367_781954.jpg

甘えん坊にも程がある。

雛菊もいつまでも甘やかすから
栗丸の甘えグセが取れないんだ。
わかってるんかな。

微笑ましいから、まぁいいけど。
[PR]
by asa_39 | 2008-05-29 07:08 | 雛菊と栗丸 | Comments(2)

栗丸と、仲良し雛菊

c0015367_59221.jpg

やれ、雛菊が栗丸をしばいただの
やれ、雛菊が栗丸のお腹に噛みついただの
やれ、雛菊が逃げる栗丸の脚に噛みついただの
普段いろいろ言いますが、二匹は仲良しです。

いや、しばいてるのは本当です。
雛菊は狙った獲物に容赦ない女なのです。

だけど、しばかれても栗丸は雛菊に甘えるし
雛菊も、なんだかんだと構っております。

そんな二匹をぱちり。

うむうむ、仲良し。
[PR]
by asa_39 | 2008-04-24 05:09 | 雛菊と栗丸 | Comments(2)