うちのねこ


by asa_39

<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

栗丸、ごはんを狙う

c0015367_17551999.jpeg

虎太郎の皿を狙う栗丸。
なぜ。

他の皿を食べればいいのに、毎度狙って喧嘩になる。
不毛だ…。





[PR]
by asa_39 | 2016-07-21 17:52 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸、食べる

c0015367_09192919.jpeg

昔から一貫してドライフード好きの栗丸。

ウェットフードを出した時とは食いつきが違う。
そもそもドライフードを出す音がすると来るもんね。
他の猫たちはドライフードの音ではそれほど来ないけど。

口は乾かないのだろうか…。





[PR]
by asa_39 | 2016-07-20 09:19 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎、ボケる

c0015367_18225498.jpeg

完全にボケてる虎太郎。

うんこは違う場所でするし、1日に何度もご飯を要求するし
ご飯は撒き散らすし、水も撒き散らす。

これ、飼い主が育休でうちにいるからまだいいけど、仕事が始まったら
帰宅後の自宅は一体どんな有様になってしまうのだ…おそろしい…。





[PR]
by asa_39 | 2016-07-19 18:22 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶、逃げる

c0015367_22294597.jpeg

ここ2日続けてお客様がきたことで、
完全に人間不信の甘茶。

飼い主からも逃げまくる。
いや…。
べつにいいけど、お客様含め誰も甘茶に何もしてないしね。
なんでしょうね、ほんと。





[PR]
by asa_39 | 2016-07-18 22:29 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎紅花、ご不満

c0015367_22555632.jpeg

土日とお客様がきた我が家。

お客様好きなのにリビングを出された虎太郎、ご不満。
そんで、お客様は特に好きじゃないけど
リビングを出されて好きにご飯が食べられない紅花、ご不満。

たまには色んな刺激がないと、みんなボケちゃうでしょ。
刺激万歳位思って過ごしてもらわないと。




[PR]
by asa_39 | 2016-07-17 22:55 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸、吐く

c0015367_08383568.jpeg

吐くときトイレにいく栗丸。

しかし、人間じゃないんだから、なんか理由があるはずなんだよな。
嘔吐感が便意に似ているとか…。いやあ、ないか。

人間からすると吐くときいちいちトイレに行ってくれるのはありがたいけど
なんでトイレにいくのよって疑問は解決しなそうだなあ。





[PR]
by asa_39 | 2016-07-16 23:38 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花、退けて

c0015367_18090790.jpeg

赤子のクッションにいつの間にか入っていた紅花。

あの…紅花さん、そこはあなたの場所ではないのですが…。
って聞く紅花ではないので、強制退去いただいた。




[PR]
by asa_39 | 2016-07-15 18:08 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸、落ちるぞ

c0015367_22582144.jpeg

中途半端に寝る栗丸。

その、揃った足はなんなのよ。

中途半端にしてると落ちるぞーと思うけど、
栗丸は過去何度か落ちてるからな。
たぶん大丈夫。





[PR]
by asa_39 | 2016-07-14 22:58 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

不在のこたべにまるちゃ

c0015367_16482869.jpeg

シッターさんの送ってくれたこたべにまるちゃ。

虎太郎は相変わらずフレンドリーに。



c0015367_16490708.jpeg

紅花甘茶は潜み…。



c0015367_16493275.jpeg

なぜか甘える栗丸。
なぜ。
きみは人見知りじゃないのかい。





[PR]
by asa_39 | 2016-07-13 16:48 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

実家猫恵比寿

c0015367_19291747.jpeg

えびちゃん、相変わらずかわいいね。

幼児に追いかけられてもそれなりに相手にしてくれるえびちゃん。
ご面倒かけてすみませんなあ…。





[PR]
by asa_39 | 2016-07-12 19:28 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)