うちのねこ


by asa_39

<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

紅花、怒られる

c0015367_14353524.jpg

ちょっとの隙をついてリビングを飛び出し、二階への階段を全力で上がり
気づいた飼い主に、こら!べに!と怒られ、全力で階段を下りてきた猫。

何がしたかったのよ…。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-30 14:35 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)

栗丸甘茶の昼寝

c0015367_11560155.jpg

窓際で昼寝の栗丸甘茶。

甘茶の左目は良くなったり悪くなったり。
なかなか完治しないねぇ。

栗丸はいつも健康だね。
病院からレアキャラ言われるだけの事はあるな。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-29 11:55 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_13314613.jpg

これね、これ。

ごはん出せーと騒ぐだけ騒いで自分は食べない紅花の図。

何を警戒しているのか。
紅花が警戒しなくたって、みんなごはんぐらい食べられますけど…。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-28 13:31 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花、ごはん

c0015367_20274330.jpg

ごはんを所望して部屋の中をうろうろしながら、赤子に警戒中の紅花。

紅花はごはんを所望する割に、自分ではなかなか食べず
他の猫に食べさせちゃうから、いつまでも腹ヘリのままと言う…。
姐さん気質は良いけど、ごはん食べなよね…。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-27 20:27 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎の病院

c0015367_09101669.jpg

相変わらずの虎太郎の口内炎。

薬の効果、1ヶ月ははかったかのようにやってくる。
2本打って2ヶ月とか持たないもんかねぇ。
いや、そもそも、完治する薬が開発されないもんかねぇ。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-26 09:09 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎、遊ばれる

c0015367_17451188.jpg

赤子に遊ばれる虎太郎。

好き放題耳を引っ張られたりしてると言うのに、全く動じない。
多少でも嫌がらないと、ますます好き放題されるぞ…。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-25 17:44 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶、やる気になる

c0015367_21433591.jpg

やる気とは程遠い感じで寝てますが…。

この直後、1人で走り回っていた栗丸に触発され
リビングを縦横無尽に走り出しあらゆる物をなぎ倒す勢いでしたので
飼い主に叱られたのでした。
ちゃんと足元見なさいよ。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-24 21:19 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

寝る虎太郎紅花

c0015367_20563710.jpg

日向ぼっこ?と言うほど陽は出ていなかった本日。

窓際で惰眠をむさぼる2匹。
猫って窓際好きだな。
なんでだろか。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-23 20:56 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸甘茶の定位置

c0015367_19532335.jpg

最近の栗丸と甘茶の定位置。
ダイニングの椅子の上。

狭いしかたいし、全然良くない気がするけど
それでもよくここにいるってことは、なんか良いんだろうなあ。
猫の感覚ってナゾいな。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-22 19:52 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花甘茶、寝る

c0015367_19581198.jpg

急に寒くなった関東。

つい一昨日くらいまで、エアコンつけていたような?
とうとう今シーズンのエアコン稼働もおしまいか。

そんななか、寒くて丸まる紅花甘茶。
みたらし団子みたいだねぇ。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-21 19:57 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)