うちのねこ


by asa_39

<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ばいばい恵比寿

c0015367_22154238.jpg

実家猫恵比寿が亡くなりました。

元野良?元捨て猫?なので、年齢はわからないけど
結構いい年だったから寄る年波には勝てなかったかねぇ…。

一緒に暮らしたことはなかったけど、実家に帰るとなついてきてくれたっけな。

今頃、恭兵と果林と仲良くやってるだろうか。




[PR]
by asa_39 | 2016-09-20 22:15 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)

栗丸と恐竜

c0015367_22433168.jpg

幼児の恐竜出しっ放しコレクション。

を、見つめる栗丸。
別に栗丸は恐竜好きなわけではなく、恐竜が出てると言うことは
子供キッチンに入れると言うことで、いつ入ってやろうか。みたいな。
そんな隙を伺う気持ち。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-19 22:43 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎の写真

c0015367_21474744.jpg

スマホの機種変更をしてきた。

で、1番最初に撮った画像。
虎太郎、年取ったなあ。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-18 21:47 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)

栗丸、うまる

c0015367_16555530.jpeg

飼い主の隙間にうまって寝る栗丸。

栗丸は毛が薄いからいいね。
体くっつけてもあんまり毛がつかないもんね。
薄毛の本人は寒がりで嫌かもしれないけど、良いこともあるもんだね。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-17 16:55 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎と赤子

c0015367_22284677.jpeg

赤子が虎太郎さわさわ。
なすがままの虎太郎。

好き放題触らせてくれるのは、虎太郎の良いところだね。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-16 22:28 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花隠れる

c0015367_22345968.jpeg

薬がいやで、テレビの後ろにいる紅花。

そこにいても捕まえるときは捕まえるけど。

しばらく紅花の手足を堪能し、あとは薬を飲むまでさようなら。
なかなか良くならないのが残念だなあ。






[PR]
by asa_39 | 2016-09-15 22:34 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_11015052.jpeg

ついに設置。

騙し騙し使っていた前のトイレ、とうとう騙されてくれなくなった。

まだ誰も入ってないけど、一番手は一番気にしている紅花かなー。
入り口が大きくなったぶん砂の飛び散り凄そうだ。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-14 11:01 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸甘茶、寝る

c0015367_22114559.jpeg

お昼寝中の栗丸甘茶。

今週入ってから、急に涼しくなったからなんかくっつきたいのかね。
この子らは寒がりだしね。

暑いのが終わると、あんなに嫌だと思っていた暑さが恋しくなるなあ。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-13 22:11 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

夜の栗丸

c0015367_21461666.jpeg

栗丸は年忘れだなあと思っていたけれど、夜は比較的静かに寝ているのだから
運動会をおっぱじめていたあの頃に比べたら、年をとったのかしら。

いや。
飼い主が知らないだけで、未だに現役で運動会している可能性も。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-12 21:45 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎の寝姿

c0015367_22155192.jpeg

奔放に寝る虎太郎。
ぐなぐなしてなさる。

虎太郎は白い所が多いから、洗っても洗っても茶色いのがとれないな。
常によだれついてるもんな。
仕方ないか。





[PR]
by asa_39 | 2016-09-11 22:15 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)