うちのねこ


by asa_39

<   2017年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

こたべにまるちゃと虫

c0015367_20443606.jpg

小さい虫に群がるこたまるちゃと、別に興味ないですしーの紅花。

いや、そもそも紅花が見つけた虫だからね。
あれかい、狩にちょうどいいもの見つけて群れにほれ、ってあげる的な?





[PR]
by asa_39 | 2017-05-31 20:44 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶、見逃さない

c0015367_20440551.jpg

クッションが倒れた隙を見逃さないね、甘茶。

きみのそのめざとさ、すごいよ。
何か他のことにいかさないかな。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-30 20:43 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

うん、虎太郎

c0015367_20350304.jpg

こちらのうん虎太郎は、最近は、この辺りがトイレだったわいな、みたいな
すごい適当な感じになってきているため、
飼い主仕事から帰ってリビング入るのが割と恐怖。

意識がしっかりしてトイレをきっちり認識する日は来るのだろうか…。
もう無理か。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-29 20:34 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(2)

甘茶、水を飲む

c0015367_20432787.jpg


c0015367_20434051.jpg


c0015367_20435143.jpg


平和だわー…。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-28 20:43 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎紅花、汚い

c0015367_21345372.jpg

よだれが止まらないペアは割と汚い。

汚いっていうか、よだれまみれって言うか。

紅花はまだましだけど、虎太郎の方はそれはもうひどくて
今日も洗ってしまった。
最近週一ペースで洗ってる気がするな。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-27 21:34 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶、デジャブ

c0015367_20205939.jpg

机を覗いた時に、あまりのデジャブ感に
あれ、まだ昨日から時間経ってないのかな?と思ってしまった。

別に昨日から動いてないわけじゃなく、
たまたま同じ場所にいたんだよねー、甘茶。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-26 20:20 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

べにまるちゃ、揃ってた

c0015367_20162359.jpg

あ、紅花いるじゃん、とダイニングテーブルの下を覗いたら
栗丸と甘茶もいて、うわあ、猫密度濃いな!と驚いた。

紅花、孤独に1匹でいるのかと思ったよ。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-25 20:16 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)
c0015367_20223650.jpg

虎太郎が痩せようと、やる事は変わらない栗丸。

なぜあえて虎太郎の前に入って行くのか。
止めても仕方ないけどねぇ。
止めてもやるし。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-24 20:22 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎、痩せたな

c0015367_20303653.jpg

今更?って感じですが。

つい先日、痩せたかよくわからんと書きましたが
ひと月前の写真とかと比べると明らか痩せてますね。

重すぎて抱っこし続けると飼い主の腰が…なんて言っていたのも今は昔。
痩せても良いよ。
苦しい思いをしないでいてくれれば。





[PR]
by asa_39 | 2017-05-23 20:30 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸、甘える

c0015367_20071139.jpg

最近年のせいか、隙あれば膝に乗ってこようとする、甘えん坊栗丸。

君はもともと甘えん坊だものね。
最近は幼児や赤子に押されてすっかり影が薄くなっていたけどね!





[PR]
by asa_39 | 2017-05-22 20:06 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)