うちのねこ


by asa_39

<   2017年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

幼児と甘茶

c0015367_18511598.jpg

紐のおもちゃを振り回していた幼児。

の、元に、駆けつける甘茶。
幼児目当てと言うか、紐目当て。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-31 18:50 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

箱と栗丸

c0015367_19271393.jpg

昔は箱と栗丸シリーズてのがあったんだよ!

まあ、今は影の薄い栗丸よとか言ってるくらいなので
そういえば栗丸は?くらいの感覚だもんね、こりゃいかん。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-30 19:26 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸よ

c0015367_20560552.jpg

栗丸よ。

我が家ではピカイチ存在感の薄い栗丸よ。



c0015367_20564093.jpg

栗丸が楽しく暮らしてるならそれでいいのよ。
しかし、栗丸、福々しいね。
いいもの食べてそうだよ。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-29 20:55 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶、なつく?

c0015367_16442965.jpg

朝ソファで化粧をしていると、近くに来てくつろぐ甘茶。

こちらは見ない。
そしてくっつきもしない。

飼い主のこと好きなくせになあ。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-28 16:44 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花が!

c0015367_14105345.jpg

洗って爪を切られたことを恨んで、飼い主にシャー!てした!

まあ、別に平気なんだけど…。
汚いの綺麗にしただけだし、危ない爪を切っただけだから、それで怒られても。
飼い主間違ったこといっこもしてないかんね!




[PR]
by asa_39 | 2017-07-27 14:10 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎、寝る

c0015367_20212352.jpg

そこで寝るのが変わらず好きだね。

他の猫で流しで寝るのがそんなに好きな子いないぞ。
夏はむしろ最高かい、こたさんや。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-26 20:21 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

甘茶と蚊

c0015367_19572570.jpg

うちの中に蚊が!

甘茶の方に行ったから、甘茶、蚊だ!つかまえて!って言ったのに
全く知らん、の甘茶。
本当に甘茶はハンターの素質がないな!





[PR]
by asa_39 | 2017-07-25 19:57 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

栗丸と甘茶とおもちゃ

c0015367_19543064.jpg

ちょいちょいぐるぐるまわして遊んでいた栗丸と甘茶。

それは幼児が出しっ放しにしていたコマのおもちゃ。
やってみたかったんだねぇ。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-24 19:53 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

虎太郎その手

c0015367_20055880.jpg

水飲みながら水をかくくせ、いつになったら、いや、一生なおらないか…。

しかし背の高い水台置いているから、手が空を切るっていう。
諦めればいいのにねぇ…。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-23 20:05 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)

紅花と赤子

c0015367_22362172.jpg

珍しく紅花と赤子が交流を持っている。

赤子は生まれた時から猫といる割に?だから?猫への興味が割と希薄で
近くに触れる猫がいても(主に虎太郎)ほとんど関心を示さないか
むしろやだーあっちいってー!くらいの態度なのに、珍しい。





[PR]
by asa_39 | 2017-07-22 22:36 | こたべにまるちゃ091108以降 | Comments(0)